A.社名の語呂合わせ または、B.新社名 - designLaboの提案

designLaboの他の提案

(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
はじめまして。D-31N.COMデザインスタジオ佐脇と申します。


現在の社名の語呂合わせで提案させて頂きます。


■ G.M.R - gold mine raise

gold mineは金山や宝庫等といった意味があります。
raiseには様々な意味がありますが、ここでは調達するという意味になります。
又、電話で連絡を取るなどの意味合いもあります。

お客様にとって、エキサイティングな商品の宝庫である御社がそれらを調達してくるといった意味となります。

又、輸入販売ということですので、将来的に商社として卸販売などをされるときは、「ドル箱商品調達します」のような意味合いにも取れます。


以上 宜しく御願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 12.jpg
2009-11-16 05:04:23

ランサー情報

designLabo (d-31n)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 221

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。