「レディースアパレルショップ「riff」のロゴデザイン」のロゴ作成 - Quatuar & Co.の提案

Quatuar & Co.の他の提案

提案文 :
どうもはじめまして、eligere46と申します。

Lancersでは登録して間もない為、実績はございませんが現在デザインのお仕事を個人で行っております。

アパレルのお仕事に13年間携わっておりましたのでその経験を生かしスタイリッシュなデザインを提供できればと考えております。

まず中央にスクリプトフォントでriffと配置致しました。少し音符の雰囲気がするフォントを作成致しました。両サイドにアシンメトリーなカールを配置して、バランスを取っております。上下にロゴに合うアクセントを作成致しました。オリジナルフォントで作成致しております。

背景に薄く五線譜をイメージした線を配置しております。

音楽から来ているという事でしたので、単に音符を配置するのではなく、密かに音楽の雰囲気が出るデザインに致しました。

ご修正点、ご要望等ございましたら即対応致しますので、ご検討宜しくお願い致します。

では長文になりましたが、お力になれるとうれしく思います。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • riff.png
2011-09-07 00:27:36

ランサー情報

Quatuar & Co. (eligere46)
個人 写真家・カメラマン 広島県 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。