インテリアショップ『natural factory』のロゴ - 株式会社SOLOの提案

株式会社SOLOの他の提案

提案文 :
イニシャルn.fのピリオドを天然素材をイメージさせる葉をモチーフにシンボリックに表現。
外形は家をイメージし、全て囲わずにゆったりと魅せる事で、
天然素材のインテリアがあたえる『ゆっくりした暮らし』や『心の自由さ』を表現しています。
また、狭いカテゴリーに縛られず幅広い商品ラインナップを展開して行くnatural factoryを演出しています。
ヌケ感があり角のとれた女性らしい(親しみやすい)ロゴマークはターゲットである20代~40代の女性はもちろん、幅の広い年齢層に受け入れてもらえるロゴマークです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nf1.png
  • nf2.png
2016-03-12 02:50:22

ランサー情報

株式会社SOLO (solo_design)
法人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。