携帯電話用ACアダプタのケースパッケージデザイン - JUNの提案

JUNの他の提案

提案文 :
kos_t-urashima様

はじめましてaus-junと申します。
選定終了まで、よろしくお願いいたします。

貴社の「携帯電話用ACアダプタのケースパッケージデザイン」をご提案させていただきます。

コンセプトはインテリアショップに陳列されるようなオシャレなアイテムです。パッケージ+商品の色+デザインで、まずお客様に手に取ってもらい、その実用性の高さからとのギャップで、購買意欲を沸き立たせるといった感じです。

ロゴに関しましては、特に意味合いの強い、&とピリオドの色とデザインを変えて強調させ、ネーミングからくるインパクトさを具現化させています。

色味に関しましては、今後の商品展開もわりとビビッドな色が予想されますので、それらの色とはぶつからない、または商品を引き立たせるベージュ色を使用しています。ベージュと白の2色で構成していますので、コストパフォーマンス的にも優れていると思います。

以上、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • &Color.jpg
  • sample.jpg
2009-11-14 23:09:49

ランサー情報

JUN (aus-jun)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 163

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。