【賞金総額20万円】リクルートキャリアの新規メディアロゴコンテスト開催中! - Tsukkyの提案

Tsukkyの他の提案

提案文 :
はじめまして、Tsukkyと申します。
新規メディアロゴコンテストにご提案させていただきます。

キャリア/仕事を、その人がその人らしく輝き、成長していく姿。
人生の「舞台」と考えました。そのストーリーを語るのが御社のメディアです。

careerの「C」を舞台に見立て、両端には階段(ステップ)を付けました。

人生の舞台となる仕事は、時に上り華々しく活躍するときもあれば、
何かの理由で降りなければならなくなることも。
それでも、あきらめず。また人は仕事に挑戦する、舞台に上がる。
上がっては、降りて、降りては上がって。を表現するべく
階段が両側についています。

御社のメディアを通して、様々な人々の「仕事/ステージ」を知りたいと思いました。

※「商標登録予定あり」でしたので、carrariaのフォント部分もオリジナルの手書きになっております。

修正などのご要望がありましたら、お気軽にお尋ねください。
よろしくお願い申し上げます。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • carraria-Logo-1.png
  • carraria-MockUp-2...
2016-03-03 21:12:03

ランサー情報

Tsukky (tsukky)
個人 グラフィックデザイナー オーストラリア 実績 123

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。