携帯電話用ACアダプタのケースパッケージデザイン - Yokoの提案

Yokoの他の提案

提案文 :
kos_t-urashimaさま

はじめまして。smile45と申します。
パッケージご提案いたしますので
ご覧頂けますようお願いいたします。

●POINT
・とにかく中身の色がよく見えるように、メインの3面は線のみで表現しました。
・携帯電話の充電器だというのが一目でわかるように、正面には携帯のイラストを配置しました。
・メインの側面に、使い方のアイデアや、海外利用OKなどの特徴をもりこみました。
特徴の文字を○で囲っているのは、&Color.の文字の並びがまるい形状が多いため、統一感をもたせるためと、角張っているよりも、コロコロまるくすることで、楽しい雰囲気を表現しました。
・&Color.の商品名は、印象づけるため3面ともに配置しました。
・中身にどの色が入っても合わせやすいように、印刷はすべて白としました。
(裏面商品説明は白ベタの上にグレーの文字を考えています)

以上です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • gaikan.jpg
  • teian.gif
2009-11-13 17:56:03

ランサー情報

Yoko (smile45) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。