起業家支援プログラムロゴ作成 - ゴマプロの提案

ゴマプロの他の提案

提案文 :
はじめまして、Sumerian_Designと申します。
ロゴを提案させて頂きます。
よろしくお願いします。

まず、デザインのコンセプトとして、「朱に交われば赤くなる」ということわざを用いました。「人は交わる相手によって善人にも悪人にもなるということ」意味ですが、御社のサービスに交わることによって善い企業家になるというデザインコンセプトです。

デザインの内容ですが、赤色の球体は人(企業家、各種専門家)を表しています。
赤色は「朱に交わば赤くなる」の赤です。
また、結びついてる球体が企業家を支援する各種専門家を示し、近くで動いている球体は企業家を示しています。

企業家を表した球体が離れて動いているのは、企業家本人として活動しながらも、いつでもサポートしてくれる場所があるということを示しています。孤独のようであるけれどもいつでも待っている場所があることを感じていただければいいなと思います。

ご要望などありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

追記 : 2009年11月13日 00:42

1.jpgを削除しました

追記 : 2009年11月13日 00:44

修正です。

追記 : 2009年11月13日 00:46

説明文の文中で、「起業家」が「企業家」になっていました。
申し訳ございませんでした。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1.jpg
2009-11-13 00:35:56

ランサー情報

ゴマプロ (Sumerian_Design)
個人 人事・労務 岡山県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。