携帯電話用ACアダプタのケースパッケージデザイン - iSHIRAIの提案

iSHIRAIの他の提案

提案文 :
はじめまして iSHIRAIと申します。

早速ですが、カラーACアダプタ「&Color」の
パッケージデザインをご提案さし上げます。

デザイン開発テーマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
商品特性である、「カラーバリエーション豊かな遊びごころのあるアダプタ」を、
パッケージ自身でも表現しつつ、商品を際立たせるようなデザインを目指しました。

ご依頼の中に「ブラックは避けたい」とありましたが、
商品カラーを引き立てるためには、「黒」がより効果的であると考え使用しました。
代わりに背面をカラフルにすることで「暗く重い」イメージになるのを避けました。

また、黒と商品色のコントラストが引き締めて目を引くデザインになり、
店舗でのディスプレイ時などに「埋もれない」パッケージになっていると考えます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザインは「表面」「裏面」「鳥瞰」の3つのファイルに分け、jpgで添付しました。

では、ぜひ、ご覧の上、ご採用のほどよろしくご検討くださいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • charger_01.jpg
  • charger_02.jpg
  • charger_03.jpg
2009-11-11 21:41:57

ランサー情報

iSHIRAI (iSHIRAI)
個人 クリエイティブディレクター 静岡県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。