ゴルフ関連キャラクター制作 - moonrideの提案

moonrideの他の提案

提案文 :
はじめまして。
ユーザー名 Moonride(ムーンライド)と申します。

このたび、こちらのコンペに興味を持ちましてキャラクターデザインの提案を
させていただきたいと思います。

早速ですが以下にデザインのポイントを説明させていただきます。

===================================

●『ゴルフスクールは楽しい』ということが伝わるように、応援する人物とナイスショットしている設定です。
子供から大人、シニアまで、わかりやすいタッチで表現しました。
ポーズはあまりリアルにならないようにデフォルメしています。

●ホームページで使用するということなので、線を使わないようにしてあります。(サイズによってはちらつきがある為)

●人物の表情やポーズ、シチュエーションなどの設定はクライアント様とご相談しながらキャラクターに反映させたいと考えております。

===================================

以上をふまえて制作いたしました。
とりあえず、コンペに気づくのが間際だったためキャラクター二人ですが、雰囲気を見ていただきたく思い提案させていただきます。

クライアント様からのブラッシュアップなど、ご意見がございましたら
即座に対応させていただきたいと思います。

御精査のほどよろしくお願いします。

追記 : 2009年11月11日 14:25

追記になりますが、各キャラクターの展開として
ステッカー、立体フィギュア(キーホルダーなど)も可能なフォルムです。

御精査お願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ゴルフイラスト-01.jpg
2009-11-11 13:22:48

ランサー情報

moonride (moonride)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。