理容店のバリカン研磨のボディーコピーの依頼 - minomanotuの提案

minomanotuの他の提案

(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
ボディーコピーとして提案いたします。ご検討の程宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「店長、あのライバル店 利益率向上して攻めの営業に変わってきてます」

こんな競争社会で お客様に喜ばれた上で店として利益を確保しなければ生き残れない時代。
じゃそれを理容店として可能にするにはどこに力を入れますか?

バリカン刃、今でも使い捨てですか?
今まで使い捨てだったバリカン刃、メーカー自慢の新開発特殊研磨技術でリサイクルできるんです。
しかも2,000円で新品同様の切れ味、定価7,350円からすると経済効果抜群。

エコにも協賛、その上お店経営にも喜んでいただけるリサイクルバリカン刃
これで他店との競争、一歩先にいけること請け合いです。

ただいまリサイクル特殊研磨バリカン刃、無料モニター店募集中!
2009-11-11 11:21:26

ランサー情報

minomanotu (minomanotu)
個人 その他 宮崎県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。