ロゴ作成募集 - MKD_designの提案

MKD_designの他の提案

提案文 :
はじめまして。MKD_designと申します。
この度コンペに参加させていただきます。よろしくお願い致します。

今回重視されている点が『クリーンなイメージはある程度残しつつ、POWERを感じるロゴ』と
言うことですので、色を黒、シルバー、赤に絞りました。
背景がどんな色でもインパクトが変わらないようシルバーを敷いてあります。

デザインは小さくしても文字が読めインパクトが無くならないようにしました。
車にステッカーとして貼られ遠目に見てもきっと格好よくインパクトがあると思います。
(小さい画像が横幅120ピクセルにしてあります)

修正、ご意見、ご感想などがありましたらお気楽にご相談下さい。
今回ランサーズでは初めてのご提案となり評価などはありませんが、
デザイナーとして長年やっておりますのでご要望がありましたら直ぐに対応いたします。

ご検討の程宜しくお願い致します。

追記 : 2009年11月10日 20:52

若干スイッチ周りの色味と区切りを変更致しました。

追記 : 2009年11月11日 02:48

Hybridの文字をよりそれらしい物へ変更致しました。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Hybrid Powerロゴ.jpg
  • Hybrid Powerロゴ2.jpg
  • Hybrid Powerロゴ3.jpg
2009-11-10 15:20:44

ランサー情報

MKD_design (MKD_design)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 98

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。