特許技術の新商品パンフレットデザイン - デザインプロダクションNEONEの提案

デザインプロダクションNEONEの他の提案

提案文 :
teakque様

はじめまして、hiro0118と申します。
早速ですがパンフレットのご提案をさせて頂きます。

エコクールのロゴもこちらで制作させて頂きました。エコを印象づけるグリーンと葉っぱ、亡くなられた方との思い出や表情はいつまでもご遺族の心にずっと残ることを∞(無限)を使い表現しました。

紙面としましては全体的にグリーンでまとめ、やすらぎとエコらしさを出しました。
情報量が多いので余計なデザインは極力省きシンプルにさせて頂きましたが、
文字ばかりですと少し固くなってしまいますので、変化をつけるべく背景に樹木や草など、自然のイメージのイラストを入れエコの印象をより強めております。

表紙の家族の写真は有料画像のサムネイルですが、採用頂いた場合には改めてこの画像を購入し差し替えさせて頂きます。

修正等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
ご検討よろしくお願い致します。

※こちらに添付できる画像容量の関係で、解像度を落として添付してます。ご覧頂く際は若干文字等荒く見える場合がありますがご了承下さい。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • エコクール-表面.jpg
  • エコクール-中面.jpg
2009-11-10 01:51:34

ランサー情報

デザインプロダクションNEONE (hiro0118)
個人 グラフィックデザイナー 北海道 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。