提案文 :
初めまして。TK-Designと申します。
よろしくお願いいたします。
デザインコンセプトは「元気と実用性」です。
製品のターゲットは主に若者向けかと思い元気な配色を使用しました。
使用用途を考え、写実的なイラストで実用性を出しています。
単純なイラストだと実用性のあるイメージから遠のくと思ってのことです。
イラストはクリーナーと間違われないよう、シューズにカーブを付けています。
ちょうと踏ん張りをきかせている靴の形をイメージしました。
これにより、ただシューズのイラストを入れるよりすべり止めのイメージが
強調されます。
色は3色にしぼり、多様な印刷形式に広く対応できるようにしました。
これにより、CMYKのプロセスカラーや特色使用、オフセットやスクリーン、凸版など
多くの印刷方法でほとんど説明不要でほぼそのまま入稿できます。
ご修正・ご質問などございましたら何なりとお申し付けください。
2011-08-17 01:00:42