ハウスクリーニング店のイメージキャラクター制作 - タゴダイスケの提案

タゴダイスケの他の提案

提案文 :
paletteさま




はじめまして、

タゴダイスケ(d-tago)と申します。



早速、募集されているキャラクターのご提案をさせていただきます。


キャラクターの方向性を、既存のものをイメージとして指定していただきましたので、

そのイメージをベースに描かせていただきました。


メインキャラクターはアライグマ(洗いクマ)のイメージで。

さらに掃除機をゾウにして世界観から「かわいい」を前面にだしました。

カラーは、ハウスクリーニングというところから、

「爽やか」「クリーン」なイメージと、女性受けしやすい色を選択しました。






制作はすべてイラストレーターですので、

細かいカラー変更なども簡単に修正できます。

データの特性上、拡大縮小に強いので、

WEBだけでなく、印刷物にも広くお使いいただけます。

納品は高解像度jpg、イラストレータデータ、フォトショップデータが可能です。



シンプルで女性にキャッチーなキャラクターを目指しました。

気に入っていただければと思います。


宜しくお願いいたします。





タゴダイスケ



追記 : 2009年11月09日 00:20

パレットキャラクターイラス.jpgを削除しました

追記 : 2009年11月09日 00:22

キャラクターイラストの変更を行いましたので、添付画像を修正しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • パレットキャラクターイラス.jpg
2009-11-09 00:13:33

ランサー情報

タゴダイスケ (d-tago)
個人 営業・企画 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。