野菜農家のロゴ - 八剣華菱の提案

八剣華菱の他の提案

提案文 :
はじめまして。ご依頼いただきました詳細内容に沿って、ご提案させていただきます。

デザインコンセプトは、元気よく優雅に(かっこよく)立ち上がる馬をキャラクターに、その馬の手綱をモチーフにして、「RUSH」という文字を表現し、敢えてフリーに崩したところに、若者中心の元気でオリジナリティ溢れる柔軟なスタイルの意味も込めてみました。

ただ、これだけではちょっと何かわからない可能性があります。そこで「野菜農家」であるということを明確に伝える必要があると思いますので、「Vegetable Farmer」というサブキャッチコピー的なものを添えさせていただきました。

また、カラーに関しましては、ご希望のオレンジと青のデザイン案に加えて、「野菜農家」ということから、葉物野菜(緑系)と土(茶色系)のいわゆるアースカラー的なバリエーションもご用意させていただきました。ECO的な色合い・意味としても十分感じることができると思います。

今回の案を気に入っていただけましたら、修正や調整の方も対応させていただきます。また、ご質問・ご要望がありましたら承りますので、ご検討のほど、よろしくお願い致します。

追記 : 2009年11月18日 00:13

ブラッシュアップした第2案の方をよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_0002952.jpg
2009-11-09 00:11:25

ランサー情報

八剣華菱 (naruheat)
個人 クリエイティブディレクター 奈良県 実績 50

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。