理容店のバリカン研磨のボディーコピーの依頼 - hinakanaropi_1125の提案

hinakanaropi_1125の他の提案

フィデールYMC
提案文 :
こんにちは。ランサーズ初心者にhinakanaropi_1125と申します。どうぞよろしくお願い致します。
30代、夫と二人の男児を専業主婦で御座います。広告制作に携わりたく、広告・マスコミ専門学校を卒業致しましたが、なかなか現実は厳しい物で…夢と消えた経験を持っております。

現在、主人は流行りの1000円カット。子供達は近所の理髪店(ちなみに料金は1500円)この近所の理髪店は、1000円カット店に負けじと、理髪料金を下げ、美容室の様な形態になってきています。例えば、通常散髪・シェービング・洗髪などセット料金設定を個別にし、価格を抑えチラシなどを配っております。主人は、1000円カットで十分と言い、床屋は高いよ~と嘆きつつも、最近の床屋は値段が安くなったと言っております。
理髪店側はどうでしょう?以前に比べ、他店との競争が激しく、経費削減など、お困りの点なども多い事でしょう。そこで…私が一番に訴えていきたい点は、「リサイクル」「ECO」です。


「おまたせしました!!!
 ついに…完成!
 もう捨てる時代は終わりにしましょう!
 これからは再生。リサイクル。ECO。の時代!
 バリカン使い捨て刃を*特殊研磨技術*で再生!
 コストを抑えて、切れ味抜群!長切れ実現!
 
 まずは無料でお試し下さい。」



2009-11-08 22:58:27

ランサー情報

hinakanaropi_1125 (hinakanaropi_1125)
個人 その他 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。