花と香りのアトリエのロゴ作成 - xkcpp772の提案

xkcpp772の他の提案

提案文 :
はじめまして。
この度ロゴをご提案させていただきます、xkcpp772こと後藤と申します。

今回カラフルでスタイリッシュにという要望でしたが
みなさんカラフルで可愛らしいロゴを提案されていたので
私はシンプルで単色なものがあっても面白いのではないかと思い
提案させていただきました。

マークは丸にしてシールやマグネットなどにも活用できるように考えました。
見にくいですが中の英語は「Atelier of flower and smell」です。

文字は細いフォントを使用しスタイリッシュで洗練された女性らしさをイメージしました。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

カラー変更、その他ご要望など、お気軽にご連絡下さい。

追記 : 2009年11月08日 17:12

説明の追加をさせていただきます。
みなさん文字に花をつけたり、ツルのようにしたり文字自体をかなり加工されていらっしゃいますが、私が文字にそれほど加工を入れなかったのは
ぱっと見たときにすぐ読める為、花音という文字が持つ文字自体の美しさを見てもらいたいからです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 花音.jpg
2009-11-08 17:07:43

ランサー情報

xkcpp772 (xkcpp772)
個人 営業・企画 岐阜県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。