理容店のバリカン研磨のキャッチコピーです、特徴も多くアイデアーが出しやすい - kingdom_of_heavenの提案

kingdom_of_heavenの他の提案

Re:Blade
提案文 :
ys1964様

 初めましてkingdom_of_heavenと申します。

 早速ですが「理容店のバリカン研磨のキャッチコピー」を

 提案させていただきます。

 キャッチコピー:[Re:Blade]

 キャッチコピーは「え?どういう事」と言う、
 お客様に興味をもっていただこうと考えました。

 Reは英単語のRecollectリコレクト(よみがえる)から取り、
 Bladeブレイド(刃)はそのまま持って来ました。

 ReとBladeの間に:(コロン)を入れたかと言うと、
 馴染みが深い携帯電話でメールを返信する時、タイトルに「Re:」
 が付きます。

 普段なにげに見ている「Re:」はお客様に「繰り返す」という
 要素を植え付けれると思いましたので:(コロン)を入れました。
 しかも「Re:」にはRepeat Returnなど複数の意味もあります。

 キャッチコピーからの説明は広がり、営業にも活かせると思います。

 宜しくご検討下さいませ。
 
2009-11-08 03:22:47

ランサー情報

kingdom_of_heaven (kingdom_of_heaven)
個人 その他デザイナー 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。