日本料理 鞆膳 恵方巻 チラシ - gabunの提案

gabunの他の提案

提案文 :
お世話になります。
アイエヌイー・システムの稲月と申します。
弊社は、効果的な名刺・チラシ・DM・ラジオCMなどを手掛けている会社でございます。以下に御社の恵方巻のチラシのご提案をさせて頂きます。

他のデザイナーの皆さんとは少々異なりますが、弊社のコンセプトとしては、以下のようになります。

1.ユーザ視点
恵方巻き自体は、かなり定着してきており食べる事は勿論、誰とどの様に食べるかがユーザには重要になってきている気がします。家族、恋人、友達… どの様に過ごすかを気づかせてくれる事で、商品の購入(予約)に繋がると考えます。

2.食品画像をメインにシンプルなデザイン
先ずは食品の画像をメインに掲載しています。今回はご提供頂いた画像を使わせて頂きましたが、毎年最新の画像を掲載する事をお勧めします。差し替えは簡単に出来ます。必要な情報は掲載していますが、全体的にシンプルなデザインにしています。色調もシックな感じに纏めました。

3.スマホ連携機能
弊社にて提供しております、スマホ・アプリを恵方巻の画像にかざしますと動画が出てきます。現状では御社の動画が出てきますが、恵方巻の調理に関する動画を掲載する事をお勧めします。また動画終了後には御社のサイトに移行しますので、電話・メールにて予約をする事が簡単に出来ます。

スマホにてアクセスして頂ければ、他にも簡単なプレゼントやクーポン提供、アンケート実施、SNSサイトでの情報共有などいろいろな仕組みを展開出来ます。恵方巻きの販売と通じて、鞆膳のファンを増やす事が出来れば一石二鳥となります。

この部分の機能は、必須ではございません。不要の場合取り除いてもデザイン的は何ら変わりません。

4.その他
構成もシンプルになっていますので、次年度以降も簡単に使い回しが出来る様になっています。地図データは作成途中となっています。正式採用時には差し替えます。

是非、新しい恵方巻のチラシをご検討下さいませ。

追) 是非eYASHIサービスをお試し下さい。無料のスマホ・アプリ『eYASHI』をダウンロードして起動し、添付のチラシ画像を原寸でモニター表示した上で、画面から10cm程度離して並行にかざしてください。2・3秒で読み込みます。

追記 : 2016年01月10日 10:18

少々修正を行いました。
追加させて頂きます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TOMOZEN_150-02.jpg
  • TOMOZEN_150-01.jpg
2016-01-10 00:46:17

ランサー情報

gabun (gabun)
個人 Webエンジニア 東京都 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。