工場見学用使い捨て白衣3点セットパッケージデザイン - muzzleの提案

muzzleの他の提案

提案文 :
この度提案させていただきますmuzzleと申します。
御社の依頼に興味を持ち、応募させて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。


パッケージのデザインに関しては依頼内容の要望を解釈し、
「安物の類似品と認識されない」
「なるべく他社製品と異なる物」という点に重点を置き、
医療系用具のパッケージのような誠実感・清潔感を持つものに致しました。

その際の配色ですが、他社との区別を図ることと同時に
使用される場所が食品工場等という点を考慮し、
フレッシュさ・清潔さを感じさせるライムグリーンをベースカラーに、
補色には文字の可読性を高めるためグレーをそれぞれ配しました。
(ライムグリーン、グレー、下地のホワイトの3色となります。
 添付画像において、図版の周りの薄いグレーは透明部分とお考え下さい。)

文字要素等に関しては未確定の情報のため、
正式な文言との差し替えの時点で再度デザインを調整させていただく予定です。


以上が簡単ではございますが説明となります。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • packages.jpg
2009-11-05 15:55:02

ランサー情報

muzzle (muzzle)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。