高級中古輸入車販売店の店名募集 - safari295の提案

safari295の他の提案

OSCAR BROS
提案文 :
はじめまして、oscar様。貴店名であります「oscar」の名前の由来も知りたいものです。この度の、新店舗移転リニューアル、誠におめでとうございます。高級外車…いいですね、私もいま左ハンドルの車(中古車)の購入を考えています。
さて、新しく展開されます、貴店のお名前の提案を3つご用意させていただきました。❶ OSCAR BROS (オスカーブロス) ❷ DOUBLE OSCAR (ダブルオスカー) 表記違いで W- OSCAR  ❸ OSCAR SEVEN (オスカーセブン) です。
 ネーミングの意味ですが、すべてにおきまして英語表記です。❶は今の店舗名「OSCAR」を用いて、その血を引き継ぐべく「兄弟」を表す「BROTHER」を短縮「BROS」としました。❷と❸は、縁起の良い数字「7」と強い意味を持つ「W」または2店舗目の意味も込めまして「ダブル」を用いて、貴店のこれからのスタートを祝福しております。名前、ドメインともに検索にヒットしませんでしたので、大丈夫かと思います。ドメインは❶oscar-bros.jp ❷w-oscar.jp
❸oscar-7.jp 取得可です。ご検討下さいますよう、どうぞよろしくお願い致します。
2009-11-05 00:41:33

ランサー情報

safari295 (safari295)
個人 その他専門職 香川県 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。