人間のおもしろい戦隊ものキャラクターデザイン - ゆみかの提案

ゆみかの他の提案

提案文 :
初めまして。先日質問させていただいたゆみかと申します。
「人間のおもしろい戦隊ものキャラクターデザイン」を提案をさせていただきます。

頭でっかちの体は細身で、2等身に致しました。
男性は星飛馬のような目元にし、顎は割り、鼻や輪郭含め面白おかしい印象に仕上げました。
女性は、目元やホクロ、唇でセクシー路線で仕上げました。
面白い要素は、服にも散りばめています。
頭のてっぺんに家をかたどった飾り、リフォームの「R」、真顔なのに鳥が止まっている点、お腹の部分が男性は家の窓(腹筋を彷彿とさせる)、女性はドアノブになっています。
腰にはそれぞれ、リフォーム器具が装着されています。男性はジョイントローラー、地ベラ、女性は金づち、電動ドライバーです。
シンプルよりかは、少し複雑でしょうか・・・鳥や器具等、取り外しも可能です。
男性の顔は、面白み要素を無くして、もっと若い男性にすることもできます。

修正の必要がございましたら遠慮なくおっしゃって下さいませ。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

追記 : 2015年12月29日 09:22

女性のベルトの色についてですが、男性同様、スカーフとお揃いの色にした方がすっきりまとまると思いました。
もし採用していただけましたら、女性のベルトの色を、スカーフと同じ紫色に致します。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • リフォーム.jpg
2015-12-29 03:54:05

ランサー情報

ゆみか (yumika0829)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。