清涼飲料水のラベル - nyanko-worksの提案

nyanko-worksの他の提案

提案文 :
ご依頼の内容を拝見し早速ですがデザインのご提案をさせて頂きます
nyanko-teacherと申します。宜しくお願い致します。

今回のラベルデザインですが
山と森林の恵みで濾過され洗練された麓から流れ出す川(天然水)のイラストをモチーフとし、体の中に澄みわたって浸透し広がっていく「LABIOS」をイメージしました。これは、LABIOSを飲用し体内に取り入れていくことによって、人間の持つ自己治癒力を徐々に時間をかけて高めていく様子をイメージしております。
全体のラベルの色は、ボトルの深緑色に馴染む「落ち着き」と「清涼感」
「体内に浸透していく様」を思わせる濃い青のグラデーションを中心として考え、人間の自己治癒力は日中より夜寝ている間に回復するのかな?と勝手ながら思いましたので、夜をイメージしたデザインとしております。
また、商品名であるロゴは背景が夜をイメージしていますので、はっきりとロゴ(商品名)が読め、且つ全体のデザインと統一感がとれる白色にし、ロゴの中の模様は上記にも記載しましたが、体の中に澄みわたって浸透し広がっていく「LABIOS」をイメージしております。

修正等がございましたらお申し付け下さいませ。
ご確認、ご検討のほど宜しくお願い致します。

nyanko-teacher

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • rabios_rabel_degi...
2009-11-04 00:08:08

ランサー情報

nyanko-works (nyanko-teacher)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 63

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。