さぬきうどん店の看板ロゴ制作 - nona_bowの提案

nona_bowの他の提案

提案文 :
shinsei様 今回のご依頼にご提案をさせていただきますデザイン&アートディレクションのnona_bowです。
前回の重機と違って飲食関係は得意分野ですのでどうぞ辛口の目でご高覧ください。

屋号の筆文字は、自作のバラけた竹筆にてガツン!と勢いとシズル感で決めました。
飛び散る墨の飛沫なんておかまいなし!です。
(とは言うものの、この処理は作為の上の後付けです…)苦笑
「朝踏み手打ち讃岐うどん」ここは素直に読みやすい漢字と平仮名にしています。
しかし「本格」という語句は、逆にありふれた陳腐さに聞こえますので
ここは自信を持って、あえて省きました。

最初の黒バック(やや茶系です)は正方形の看板を想定しています。
2枚目はくすんだピンクで、格式を感じる和モダンの暖簾です。
3枚目は黒の幟、ヨコ組で使用せねばならない場合のロゴ組み例です。
丸いのはコースターへの展開例です。

箸袋、ユニフォーム、懸垂幕、まだまだいろいろと展開が考えられますが、
幸いにも拙案にご関心をお寄せいただけましたなら迅速に追加したいと存じます。
まずはひとまずご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • taniya_01.jpg
  • taniya_02.jpg
  • taniya_03.jpg
2009-11-03 12:28:36

ランサー情報

nona_bow (nona_bow)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。