ハーブソルトの詰み合せセットのチラシデザイン - A-boughtの提案

A-boughtの他の提案

提案文 :
place-hanayashiki様

はじめまして、私大阪にてデザイン業を営んでおります「A-bought(アバウト)」の加藤と申します。
デザイナーとしては、20年以上になりますが、フリーランスにて大阪でデザイン業を始めてから約10年経ちました。デザインを色々な方にご提案できるこの環境を気に入っております。

今回御社の案件を拝見させていただき、是非ご提案したいと思い応募させていただきました。よろしくおねがいいたします。

■コンセプト

カフェのチラシの様な販促用チラシ

■詳細

色は、ハーブソルトのボトルに合わせ主体は濃い目のグリーン。さし色はオレンジ、そして補色に茶色を使いお洒落感をだしています。
背景にしようしているアボカドの写真は当社に決定次第こちらで購入させていただきます。

また、文字修正、色変更等ございましたらお気軽にお伝えください。
当社作品提案のご検討、是非ともよろしくおねがいいたします。

A-bought

追記 : 2015年12月15日 23:32

ロゴまわりの色を変更してみました。
是非ご検討くださいますようよろしくおねがいいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • index.jpg
  • index_color2.jpg
2015-12-15 13:54:25

ランサー情報

A-bought (A-bought) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 40

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。