サプライズ事業に関する新会社の名刺デザイン作成 - ヨギリリの提案

ヨギリリの他の提案

提案文 :
はじめまして。yogiririと申します。
ご依頼内容からイメージした物をご提案いたします。

・印象に残る名刺、スケルトンが活きる名刺を心がけ、全体が「プレゼント」に見える名刺にしてみました。

・名刺を渡す行為そのものが、御社の業務内容=サプライズギフトにかかるようにしたつもりです。
渡された方が「面白いな」「ニコっとしてしまうような」名刺にしたいと考えました。

・リボンがけをし、ひし形ロゴマークをシールのように見せています。

・名前部分がカードのようになっており、渡された方が注目しやすく、個性的なので印象に残ります。

・カラーなどは他のロゴマークの色に合わせて作成する事もできます。
時間があったら作成し、ご提案いたします。

※文字部分を見やすくするために、拡大でご提案いたします。ロゴマーク部分は解像度の良いものと差し替え予定ですので、参考としてご覧ください。

◎変更・修正・ご要望・できるだけ承りますので、ご検討のほど、よろしくお願いたします。

追記 : 2009年11月03日 23:10

バリエーションを増やした物を追加いたします。
よろしくお願いたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 名刺案(拡大イメージ).jpg
  • 名刺修正案1103.jpg
2009-11-02 00:14:03

ランサー情報

ヨギリリ (yogiriri)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 70

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。