京都府亀岡市のヘアサロン。ホームページのTOPデザイン募集(コーディングなし) - Yuji Matsuiの提案

Yuji Matsuiの他の提案

提案文 :
大阪は高槻にてwebとグラフィックのデザインをしています、松井と申します。

この度御社の「京都府亀岡市のヘアサロン。ホームページのTOPデザイン募集(コーディングなし)」のデザインコンペに参加することができて大変嬉しく思います、私は以前からサロン様やエステサロンなどの広告やwebを承っており、御社の募集にマッチするのではないかと思い参加させていただこうと思いました。
ポートフォリオは以下よりご覧下さい。
http://sabotage-mag.com/
早速ですがデザイン案をご用意いたしましたのでご検討いただければと思います。
ロゴについて、ダウンロードできませんでしたので、現状は配置しておりませんがお送りいただければ、対応させていただきます。
ヘッダーは画面上部に常に位置するように配置することで、シンプルと実用性を意識しました。
SNSロゴは指定いただいておりませんでしたが、活用すると仮定しましたが必要でなければ、とってもいいと思います。
コンセプト部分のみ背景色を変えております、ここはお店のアピール部分なので意図的に目が止まるようにしました。

ピックアップに関しては、内容がわかりませんので、この写真のイメージとは違うかもしれないのですが、写真と文字でユーザー様に興味づけし、ページに遷移していただくイメージです。

ギャラリー部分ですが、インスタグラムをつかったAPIを採用すれば投稿した内容がwebページ反映される仕掛けをイメージし臨場感を演出したり、更新の手間が省けるのではと思います。
私が過去に制作をいたしました、こちらを参考にしていただければと思います。
http://alizeti-tanimachi.com/
ロケーションはGoogle mapを採用し、その直下にインドアビューを置くことでお店の雰囲気を伝えて、同じ位置で予約へのフローを意識しました。

以下はメニュー・アイテム等の一部を紹介してクリックすることなくユーザー様の欲しい情報の近くまで誘導すると同時に他のコンテンツにも意識が向くように
トップページを縦長にしております。

修正等がございましたら、お伝えいただければ対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

以上簡潔ではございますが、私からのご提案とさせていただきます、ご検討いただきますよう、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • anduck様_トップ案.jpg
2015-11-28 13:43:30

ランサー情報

Yuji Matsui (uzi_matsui)
個人 Webデザイナー 大阪府 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。