医療施設向け 新規サービスのキャラクター製作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして、k-gasukiと申します。JPG形式での納品となります。

今回、除菌や滅菌というワードからスプレーボトルをキャラクター化してみました。
形はシンプルにとのことでしたので形はおおまかに捉え、丸みを加えて可愛らしさも出してみました。頭のバンダナは、ボトルの形状と清掃のイメージから加え、十字模様は医療関係ならば必須だろうという考えからつけてみました。
色は、清潔感と真面目さが感じられる青系統でまとめ、優しさをとのことでしたので柔らかなパステルカラーを意識して選びました。

青い色や力の入った目から仕事への真面目さ=プロフェッショナルさを出し、シンプルで丸いデザインやバンダナから可愛らしさを出してみました。

また、ボディーの部分に御社のロゴやロゴマークを入れてみても良いかと思います。

追記 : 2009年11月01日 00:33

訂正です。
提案したデザインに一部間違いがありました。
間違いのあるデザインを提案しこと、申しわけありません。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • character.jpg
  • character.png
2009-10-31 02:56:38

ランサー情報

退会ユーザー (k-gasuki)
個人 未選択 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。