革手袋専門店のDMデザイン作成 - デザイン日和の提案

デザイン日和の他の提案

提案文 :
はじめまして。
この度「革手袋専門店のDMデザイン作成」 コンペに参加させていただきます、
ウィズダムブックと申します。
早速ではございますが、この度のデザインのご説明をさせていただきます。

1、革好きのお客様に刺さる“革風素材”
背景は、ズバリ革柄になっております。滅多にないデザインかと思いますので確実に目を引くものになっています。
同時に高級感の演出にもなっております。
2、丁寧な文章
革素材で目を引いた後、お客様は「なんだろう?」と思い、文章を読みます。
その心理を利用し、社名変更、オープン特典の説明をします。
社名変更の理由を「より上質な革を提供するために生まれ変わった」とし、
ポジティブで期待感のある説明にいたしました。
また、以前alterをご利用のお客様に~の説明も、“特別にお送りしている”という表現にし、
お得感や、大切にされている感情を引き出す効果を狙っております。
3、大きすぎない特典の表示
上品なイメージをご希望でしたので、あえて割引の金額などは大きく表示せず、
全体の雰囲気を大切に作成しました。

以上長くなりましたが、デザインの説明とさせていただきます。
どんな変更でも喜んで承ります。お気軽にお声がけください。
それでは、ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 名称未設定-3.jpg
2015-11-14 17:51:33

ランサー情報

デザイン日和 (wisdom_book)
個人 その他デザイナー 茨城県 実績 92

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。