誕生日ギフトに同封するメッセージカードのデザイン【継続依頼あり】 - MOCO design モコデザインの提案

MOCO design モコデザインの他の提案

提案文 :
初めまして。MOKA design 高木と申します。
東京都内の制作会社で12年経験を積み、現在フリーランスでデザインの仕事を手がけております。
この度のメッセージカードのデザインコンペに参加させていただきます。

ご希望のイメージである「30〜40代女性に好まれる上質でエレガントなデザイン」を表現できるよう心がけてデザインいたしました。
またご指示いただきました「シンフーライフ」を拝見いたしまして、サイトのイメージに合ったエレガントでありながら可愛らしさも併せ持つようなデザインを目指しました。
贈る方、贈られた方が、贈り物と合わせてカードでも幸せを感じていただけるように心をこめて制作いたしました。
「Happy Birthday」を筆記体にしたものもオシャレな雰囲気でしたので添付いたします。

修正・ご要望等ございましたら迅速に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mokadesign_1.jpg
  • mokadesign_2.jpg
2015-11-12 00:06:48

ランサー情報

MOCO design モコデザイン (moka_design)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 32

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。