「旅行カバンの製造・販売会社のロゴ」のロゴ作成 - zenpさんの提案

「旅行カバンの製造・販売会社のロゴ」のロゴ作成 - zenpさんの提案

 
 
当ロゴマークのコンセプトは「護り、生まれる卵」です。

キャリーケースというツールの役割を考えると、荷物を衝撃から守り、運ぶということだと思います。

またキャリーケースには「旅」というキーワードが関わると思います。

この二点を考えていると「卵」が浮かびました。卵の殻は衝撃から中身を守り、そして転がるという特徴を持っています。
そして、一度転がると必ず同じ場所へ帰ってくる構造も、旅の行程の無事を祈ることに繋がると思います。

また、旅には発見や感動、出会いなど様々なモノが〝生まれる〟機会でもあると思います。その〝生まれる〟も卵から連想できますし、JTTplusのキャリーケースからそれらが〝生まれる〟というブランドイメージを構築できると思います。

卵の中には幸福や幸運をイメージさせる四葉のクローバーをあしらい、JTTplusからの旅の幸運や無事を祈るメッセージを込めています。

カラー展開にも耐えるため、対象に対して商品タグなどをカラーで分別し、判別しやすい展開なども考慮できます。

よろしくお願い致します。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
JTTegg01.jpg
JTTegg02.jpg
JTTegg03.jpg
JTTegg05.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
0
ログインすると、zenpさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: その他
年齢: 30代前半
実績: 0
場所: 佐賀県
認証: 本人確認済 機密保持未確認 ランサーズチェック済 電話確認未
依頼情報
依頼番号: 20119
状態: 終了
報酬: 20,000
クライアント: k-kato
提案状況
公開: 31件
非公開: 0件
提案数: 31件