自動車整備会社のWEBサイトデザイン - 株式会社buff designの提案

株式会社buff designの他の提案

提案文 :
はじめまして。
この度はご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。
早速ですが今回のコンペに参加させていただきます、デザインのご説明をさせていただきます。

それにより、【ターゲットユーザーは30代、40代の女性。
コーポレートカラーはピンクっぽい赤。】
という世界観とトーン&マナーのもとデザインしています。

今回、女性がターゲットだからこそ、モーターショーっぽく、かっこいい見せ方にしてあります。車の本来のカッコ良さ、それを修理するスタッフをかっこよく見せる方が、女性は好感するのではないかと思いました。

LPページのように画像でいろいろ説明するのではなく、見出しと詳細を各項目にブロック分けして一連の流れをつくり、しっかりとした導線を意識しております。

イメージ画像以外はCSSで対応できるようにしてありますので、軽量化かつ、レスポンシブなデザインになっております。

ワイドに、そして見ていて気持ちいいデザインに仕上げました。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • vicky_01.jpg
2015-11-03 05:13:27

ランサー情報

株式会社buff design (user_ut)
法人 Webデザイナー 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。