鳥海ダムトップページデザイン及び付随するバナー制作 - coder_kimuraの提案

coder_kimuraの他の提案

提案文 :
初めまして、私coder_kimuraと申します。
島海ダム様のホームページを拝見させていただきました。
製作するのはトップページのみとバナーでよろしいでしょうか?

バナーに関しまして、私はバナー製作に関しまして、私は独自のソフトを利用しているためイラストレーターやフォトショップのファイル形式で保存はせず".png"や".gif"形式で直接保存を行っております。

工数は1ヶ月程を考えております。
いかがでしょうか。

追記 : 2015年11月03日 18:36

参考として、一度デザインをしてみました。
貴社様のパラメーター等考慮いたしまして、シンプルでわかりやすいサイトに仕上げました。
下層ページを作成する際も非常にわかりやすく、使いやすくなるのではないかと思います。
なお、サンプルを作るにあたり、バナーも作成しました。
このような形であれば1~2週間ほどで完成可能かと思います。

トップページの画像ですが、予定では静止画にする予定です。
スマホ用のページ作成(レスポンシブ)、スライドショーなどのオプションをご希望であれば、いつでもご相談ください。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • test.png
2015-11-02 23:52:39

ランサー情報

coder_kimura (coder_kimura)
個人 HTMLコーダー 北海道 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。