事業内容がたくさんある会社の名刺デザイン - studio hidsの提案

studio hidsの他の提案

提案文 :
初めまして。
島根県松江市で広告デザインをしているhidsと申します。
早速ですが、ご依頼のあった名刺案を提案させていただきます。

表面を日本語表記、裏面を英語表記とし、
シンプルな中にもグローバル感が感じられるように仕上げました。

紙面に対し、情報量が多いので、
個人情報は色ベタを敷き、白抜きとすることで、視認性を高めました。
事業内容については、必要最低限にとどめ、読みやすくしました。
なお、事業内容の英訳は翻訳サイトで訳したものですので、
ダミーとして考えていただけると助かります。

カラーバリエーションで2案ありますが、
男性用、女性用、もしくは部署別で色分けすることも一考かと思います。

修正内容、納期など、御社のご希望については迅速に対応いたしますので、
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 株式会社トゥルーカラーズ_名刺案_...
  • 株式会社トゥルーカラーズ_名刺案_...
2015-10-28 14:04:23

ランサー情報

studio hids (hids) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 島根県 実績 82

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。