オフィスビルのテナント募集看板 - koutaの提案

koutaの他の提案

提案文 :
はじめまして、koutaと申します。この度はご提案の機会を賜り有難うございます。一案ご提案させていただきますので、宜しくご検討下さい。

【コンセプト】
「大人っぽいクールなイメージで」というキーワードをご提示いただきました。クールであるポイントはシンプルであることです。ゴチャゴチャしてはいけません。そこでご指示いただいております必須入力事項以外の文言や装飾の追加を行わず、必須項目のレイアウトだけでまとめることにいたしました。メインカラーはブラックです。ブラックは数ある色の中でも最もクールな色であり、多色のように景観に割り入ってアピールするというよりも、ただ「そこにある」という確かな存在感を持った色です。決して景観を損なうことはありません。それでいて周りのどのような環境においても確かな存在感で看板としての役割もきちんと果たしてくれます。今回はこのブラックバックに「ForRent」の看板主旨を大きく配して遠くからでも認識できるようにしました。他の事項はそれを中心にバランスよくレイアウトして全体をシンプル、クールにまとめています。

以上デザインコンセプトです。デザインに関して修正や別バージョン等ご希望がございましたら遠慮なくご連絡下さい。宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • for_rent.jpg
2009-10-27 10:43:55

ランサー情報

kouta (kouta)
個人 その他デザイナー 兵庫県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。