不動産業におけるリフォーム再生事業のブランド名のロゴ製作 - DECOの提案

DECOの他の提案

提案文 :
bay-b-hearts様

はじめまして、DECOと申します。
この度ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。


●デザインについて

「綺麗にリフォームし、生命と価値を吹き込む」のは
「RESET HOUSEの仕事である」というコンセプトです。

「リノベーション」「エコロジー」を表すループするグリーンの矢印。
どっしりと中央に配置した「RH」を一部白抜きして
安心と清潔感のコントラストを表現。
そして「H」に屋根を置いて住宅関連であることをシンプルに表現し
スタイリッシュなグレーを用いたタイプ部分で信頼感を増加させております。

また、タイプを「RESET」ではなく「ReSET」と表現することにより
よりリセット感、リフォーム感を強調しております。
平面になりがちな文字にメッセージを込め、
目にする人に対し、的確にシンプルにその意図を伝える表現方法です。


ご不明な点や修正等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • resethouse01.jpg
  • resethouse02.jpg
2009-10-23 18:37:20

ランサー情報

DECO (DECO) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 515

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。