土木・林業会社のホームページデザイン - Tuesdayの提案

Tuesdayの他の提案

提案文 :
このたび提案をさせていただきます、Hanahouと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

メイン画像部分には、業種を想像させる画像の上に
各事業を表現できるような、働いている様子の画像を4つ入れてみました。
ひとけが感じられるものを入れる事により、「誠実な作業」を印象づけられればという思いです。
この会社様の実際のお写真を入れる事ができれば、より臨場感のあるものになるかとも思っております。
また、サイトマップがわかりませんでしたので、挿絵としてデザインいたしましたが、
各事業の紹介ページへのリンクボタンとして使用しても良いかと考えております。

この会社様の紹介をするには、「実績」と「機材設備」のご紹介が一番かと思いまして、
機材のお写真を数枚入れた後に、それぞれへのリンクボタンを配置しております。

「お知らせ」の覧は、下に配置いたしました。
あまり多くのお知らせが頻繁にはないのではないかと想定いたしまして、
会社の紹介をするコンテンツを上にして、お知らせは下にした次第です。
お知らせ欄を設ける事でサイトに動きが出ると考えました。

全体的に無機質な感じにならないよう、作業服の男性を入れて
お問い合わせのバナーを作成いたしました。
これは、全ページの下部に配置する事を想定しております。

※写真はカンプを使用しておりますので
 納品の際には、入れ替えさせていただきます。

以上となります。
修正などありましたら、お申し付けください。

ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。

hanahou

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • teian_top.jpg
2015-09-23 18:31:06

ランサー情報

Tuesday (hanahou)
法人 Webデザイナー 東京都 実績 35

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。