猫カフェの店頭ポスターデザイン - art-musee-wsの提案

art-musee-wsの他の提案

提案文 :
はじめまして。art-museeと申します。
ポスター制作コンペにエントリーさせていただきます。

店内の雰囲気、オシャレで柔らかくもありシックでもある
そのイメージを感じ取れるデザインを心がけました。
2パターンをご提案させていただきます。

白系はふんわりと柔らかいのんびりとしたイメージで
黒系は落ち着いた大人なイメージです。
池袋店を白系、渋谷店を黒系、などの使い分けも考慮しました。
使用したお写真はほかの猫ちゃんでも差し替え可能です。
キャッチフレーズは、ほっこりとしたイメージの空間へ
誘導するようなフレーズを作成してみました。

ご検討いただければ幸いです。
修正やご希望などございましたらお知らせください。
よろしくお願いいたします。

art-musee

追記 : 2015年09月23日 19:45

新しいパターンを追加提案いたします。

キャッチフレーズ案として既に提案のものを多少変更いたしました。
(何れもご依頼内容記載のキャッチフレーズへ変更可能です。)
店内の雰囲気が掴めるよう背景をそのままの濃さで表示し
ロゴが浮き立つように白背景を置きました。

ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • B1tate_ver1.jpg
  • B1tate_ver2.jpg
  • B1tate_ver3.jpg
2015-09-22 17:19:13

ランサー情報

art-musee-ws (art-musee) 認定ランサー
個人 その他デザイナー 広島県 実績 169

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。