ウェブサイトのキャラクターデザイン - アトリエ クゥデルの提案

アトリエ クゥデルの他の提案

提案文 :
はじめまして、kuonと申します。
キャラクターデザインの5案を1枚にまとめたものを提出させて頂きます。

今回、対象の年齢層が幅広いことと、DSサイトのようなもの、というイメージから、それぞれのキャラクターの違いを分かりやすくすることに重点を置いてデザインいたしました。
それによって「自分はこのキャラと近いかも!」とか「この人~に似てる気がする!」と現実の人間に当てはめやすくなり、身近に感じて頂けたり、楽しんで頂けるのではないかと考えたからです。

提出した5つのキャラクター案についてですが、これらをデザインの基本と考えて頂いて、ご希望がございましたらより理想の仕上げになるようご相談くださいませ。
塗り方やラインなどはシンプルな状態のものですので、もっと陰影をつける・髪などに光を入れる・黒の主線を無くす、などなど出来る限り対応させて頂けるように、ラフ絵ではありませんが、仕上げの一歩手前の手前の状態にしてあります。
もし、このようにシンプルな状態のものがよろしければ、このままでラインや塗りをもっと綺麗な状態に仕上げさせて頂きます。

是非、acro_kawashima様のサイトを盛り上げるキャラクターデザインを共に考えさせて頂きますので、ご相談下さいませ。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • キャラ2.jpg
2009-10-21 09:20:54

ランサー情報

アトリエ クゥデル (kuon)
個人 イラストレーター 宮城県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。