結婚式招待状及び関連ペーパーアイテムのデザイン募集!女性デザイナー希望!複数案採用可能! - ajisaiafroの提案

ajisaiafroの他の提案

提案文 :
2回目のご提案をさせていただきます。
ajisaiafroと申します。

2案目は少しやさしい印象に仕上げてみました。
表にカッティングを施し、下からInvitationをのぞかせています。
白い表を開くと、下には砂浜の海岸をイメージした、デザインとなっております。
海部分にInvitation等の英文、下の砂浜部分に海イメージのイラストをレイアウトしております。

2案目の中面は特に印刷はせず、中紙をデザインしてみました。
中紙は白い紙に印刷してイラスト部分を白く抜くデザインにしておりますが、
色上質等のカラーの紙に1cで印刷する事も可能です。(その場合、イラストはグレーのアミになります。)

表面のブルーはティファニーのコーポレートカラーのような華やかなブルーをイメージしております。

紙のご提案は、ワニ革のような質感の紙で「クロコ」のホワイトをおすすめ致します。
白い部分もそのままお洒落ですが、砂浜部分のイメージも表現できるかと思います。


以上、ご不明な事や修正・変更等ありましたらご連絡ください。
どうぞご検討の程、よろしくお願いいたします。

追記 : 2015年09月06日 23:52

表面のカッティング部分が分かりやすい様、少し影を付けたものをアップいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 招待状B_仕上がり.jpg
  • 招待状B.jpg
  • 招待状B_仕上がり2.jpg
2015-09-06 22:15:15

ランサー情報

ajisaiafro (ajisaiafro)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。