写真入りポストカードテンプレート10点1セット - アトリエ クゥデルの提案

アトリエ クゥデルの他の提案

提案文 :
はじめまして、イラストレーターのkuonと申します。
ポストカードのテンプレート案に提案させて頂きます。

ラフ段階でもよいとのことでしたので、現時点で2点のみのデザインになりますが、こちらを基準にご検討いただければと思います。

オリジナリティーがでるように、1枚は絵本風の手書きデザイン、
もう1枚はポップで可愛いデザインにしてみました。

こちらの2点、もしくはどちらか1点のデザインを気に入って頂けた場合は、同じタッチで違う絵柄のもの、色違いのもの、複数の写真用など、合わせて10点になるように制作させて頂きます。

また、もう少しこういった形のものが見たいなど、ご要望がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年10月19日 21:11

studio 様

コメントありがとうございます。
手描きのものが気に入って頂けたようなので、もう一つデザインしてみました。
是非こちらも合わせて参考にして頂ければと思います。
このような手描き調で統一してよろしければ、他にも数案デザインをあげさせて頂こうと思いますので、ご希望でしたらご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • pict1.jpg
  • photolove.jpg
  • pictcup.jpg
2009-10-18 23:47:09

ランサー情報

アトリエ クゥデル (kuon)
個人 イラストレーター 宮城県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。