春日丘動物病院(犬、猫、うさぎ、小鳥)のキャラクターデザイン - umenosukeの提案

umenosukeの他の提案

提案文 :
はじめまして、お世話になります。
フリーで活動しておりますumenosukeと申します。
キャラクターデザインをご提案させていただきます。

【デザインコンセプトについてのご説明】

◆訴求ポイント
…動物病院とのことで、
ポップ過ぎる絵柄や幼児向けのような絵柄よりも、
素朴且つ真面目な雰囲気を持たせたいと考え、
各動物の体型の特徴を残しつつ、可愛いデフォルメ感を加えて描きました。

ニッコリ笑顔の表情は安心感や幸福感を表現し、
怪我や病気を患ったペットを支えるご家族の心に
「たとえ辛くても、貴方に飼われたペット達はきっと幸せです」と、
微力ながらも、そっと寄り添えるようなキャラクターを目指しました。

◆配色
…院内のお写真を拝見し、パステル調の優しい色合いでしたので、
カラフルな原色は避け、淡くシンプルな配色にいたしました。

以上になります。

お気付きの点やご要望など、何なりとお申し付けくださいませ。
配色の変更やデザインタッチの修正など詳細に承ります。
より理想的なデザインを追求出来ましたら幸いでございます。

何卒、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、
当方、ここ「ランサーズ」に登録して日が浅く実績が少ないのですが、
別サイトにてコンペ当選経験や受注実績が多数ございます。
よろしければ、下記サイトをご参考くださいませ。
【クラウドワークス】
https://crowdworks.jp/public/employees/21038
【クラウドゲート】
https://www.crowdgate.net/person/details/1924

長文となり失礼いたしました。


umenosuke

追記 : 2015年09月01日 05:11

各動物の単体のデータもご用意できます。
また、別の表情やポージングをご希望でしたら、
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

併せてご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image.jpg
2015-09-01 04:41:42

ランサー情報

umenosuke (umenosuke)
個人 イラストレーター 東京都 実績 107

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。