スタイリッシュな中古オフィス家具販売会社のロゴ - ヘッドディップの提案

ヘッドディップの他の提案

提案文 :
poweroffice様

初めまして。headdip7と申します。
「POWER OFFICE」様のロゴを提案させて頂きます。

◆ロゴマーク
キャスター付きのキャビネットと頭文字「P」を組み合わせたロゴマークです。
あまり一般家庭にはないキャビネットというオフィス家具をモチーフにすることで業種をダイレクトにイメージさせています。また、他社より高いデザイン性が特徴とのことですの、すこし北欧テイストなキャビネットを意識しています。何かのキャラクターのようにも見え、オリジナリティも高く印象度は高いでしょう。

◆ロゴタイプ
直線と曲線を織り交ぜ、斜をかけたゴシックタイプの字体で設計しています。貴社名に負けぬよう縁を加えてボリュームを出しています。

◆カラー
ご希望にありましたオレンジ系を基調とした配色になっています。

修正やバリエーションなどのご要望には迅速に対応させて頂きますので、お気軽にメッセージ頂ければと思います。宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • poweroffice.jpg
2009-10-16 15:10:04

ランサー情報

ヘッドディップ (headdip7) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 実績 315

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。