入園、通園グッズのオーダーハンドメイドwebショップのロゴ作成をお願いします!北欧系のイメージで!! - fieldrich design 富田良子の提案

fieldrich design 富田良子の他の提案

提案文 :
Fieldrich 富田良子と申します。
フリーランスでグラフィックデザイン、イラスト、webデザインをしております。
グラフィックデザイナーとクライアント側でのアートディレクションと進行管理の経験を経て今に至ります。

ロゴマークのご提案をさせていただきます。
私自身もこういうファブリックは大好きで、時々買って息子のためにぬったりしましたが、なかなか時間の余裕がなく、ミシンも上手ではないので、
カワイイファブリックできちんと縫製してつくっていただけるというのは、とてもいいサービスだなあと思いました。

サイト名の「子供は宝ドットコム」がブランドイメージそのものであり、インパクト大なので、そのままをロゴマークにしました。
ファブリックを貼り合わせたり、縫い合わせたりしてつくる愛情のこもった商品のイメージであり、
ご希望の北欧のイメージでテキスタイルのイメージで、プリントが重なったりしたデザインにしています。
子供への愛情がたっぷり詰まった商品、サービスのロゴマークなので、
やさしいカラーリングと形を心がけてつくりました。
細かい色の変更や文字のイメージの変更など、最終的にご相談しながらブラッシュアップできればと思っております。

よろしくおねがいします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kodomo01_1.jpg
  • kodomo01_2.jpg
  • kodomo01_3.jpg
2015-08-17 13:27:49

ランサー情報

fieldrich design 富田良子 (fieldrich)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。