カラーコーディネーターとして独立するため、会社のネーミング作成 - dokids5さんの提案

カラーコーディネーターとして独立するため... - dokids5さんの提案

 

Color Conscious
はじめまして、dokids5と申します。

カラーコーディネーターとしての会社のネーミングをご提案させていただきます。


『Color Conscious』 カラーコンシャスと読みます。

Consciousとは、意識的なという意味です。

カラーコーディネートでは、色というものが常に意識されていますよね。

クライアント様自身が色を意識するだけでなく、お客様にも色への意識や関心を高めてもらい、カラーコーディネートの効果を十分に感じてもらいたいという意味合いを込めています。


「オシャレ」「スタイリッシュ」「覚えやすい」といったクライアント様のご要望も満たしている名前かと思います。


ご検討よろしくお願いします。
2009-10-11 02:58:04
-
 クライアントのお気に入り

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
0
ログインすると、dokids5さんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: 未選択
年齢: 40代後半女性
実績: 0
場所: 神奈川県
認証: 本人確認資料未提出 機密保持未確認 ランサーズチェック未 電話確認未
依頼情報
依頼番号: 2552
状態: 終了
報酬: 10,000
クライアント: kotty
提案状況
公開: 83件
非公開: 0件
提案数: 83件