タイ(国)で出店する日本人観光客向け、旅行代理店「SU-SA TOUR」(スーサツアー)のロゴ - panzerの提案

panzerの他の提案

提案文 :
タイ国の事業ご展開であることがお客様にわかるよう中央にタイの国旗モチーフを配置。ご希望内容である貴社名「S」を目立つように表記しビーチリゾートでのジェット船・パラセイリングの手配を行うオプショナルツアー内容も一目でわかるロゴマークのご提案です。

貴社のサービスを受けられるお客様がSu-Sa tourと一目でわかるインパクトさとオリジナリティ。リゾート地の楽しさを伝えられるよう躍動的に遊び心のあるデザインを行い、空や海のイメージを伝えられるよう爽やかなブルーでのカラーリングとしています。看板、ステッカー、ウェブサイトなど各種販売促進に繋がるご使用目的に使いやすい仕様にしております。

今回作成時にパラセイリングに使用するパラシュート形状を調べましたところドーム型が多いようですのでドーム型にしましたが長方形型等形状修正がございましたら修正いたしますのでお気軽にお申し付けください。

以上ご検討の程よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • su-saマーク.jpg
2015-07-23 00:13:13

ランサー情報

panzer (panzer_717)
個人 グラフィックデザイナー 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。