ナレーション:英語の動画を日本語に吹き替え(日本語の台本あり)3分18秒 - YamatoTachibanaの提案

YamatoTachibanaの他の提案

提案文 :
【自己紹介】
現在声優(フリー)として活動しています。
過去の実績はおもにTVアニメーション、ゲーム、ドラマCDなどの
キャラクターボイスの仕事が中心ですが、
ナレーションやMCの仕事もさせていただいています。

【ご提案】
個人で簡易防音室ブースをレンタルして使用できる環境のため
ほぼ商業スタジオレベルのクオリティで自宅録音が可能です。
立ち会い等をいただかなくても問題ありません。
流れといたしましては、
1.データ収録
→2.映像に音声を乗せ編集後、インターネット経由でデータ渡し、
変更点、修正箇所があればご指示をいただき再録音・再編集
→3.納品
という形です。
音声収録→映像編集まで約2日程度の見込みです。
大幅なリテイクは他の仕事に支障が出てしまうため、
可能でしたら編集前に音声のみ先にチェックしていただいてもよいかと考えます。

【その他】
ギャランティは6000円でお承り可能です。
台本をもとにサンプルボイスを作成し添付いたしました。
サンプルボイスは動画に合わせていませんのでご了承ください。
こちらの音声は自宅で収録した簡易のものなので、実際はもっと音質が良くなります。

ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • HiraiRiko20150713...
2015-07-13 10:25:17

ランサー情報

YamatoTachibana (riko0riko)
個人 声優・ナレーター 東京都 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。