ブラジリアン柔術道場のロゴ - tanatherの提案

tanatherの他の提案

提案文 :
初めましてデザイナーのtanatherと申します。
今回ご依頼の道場のロゴマークを提案させていただきます。

コンセプト-------------------------------------------------------

・改名するということで一新したロゴマークを考えました
・「鷲」をモチーフに強さを表現しました。(スピード、力強さ、鋭さ、かっこよさ)
・色は暖色系で熱血や強さをイメージさせます。
・他ではない道場に入門したら自慢したくなるロゴマークを作りました。

--------------------------------------------------------------

グラデーションバージョンと単色バージョンを作成しました。
どの媒体に使用しても違和感のない汎用性のあるデザインに仕上がっています。
訂正のご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。
ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • jiu1.jpg
  • jiu2.jpg
2009-10-06 22:23:52

ランサー情報

tanather (tanather)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 44

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。