健康食品通販のネーミング - 株式会社レインボーリンクの提案

株式会社レインボーリンクの他の提案

ちゅらてんけ
提案文 :
【意味】
「美しい天気」。
・「ちゅら」・・・『ちゅら海水族館』様とドラマ「ちゅらさん」で、「ちゅら」は全国区です。標準語と思っているかたもいるのでは?(笑)
・「てんけ」・・・日本の古語で、「天気」のことです。

個人ごとで恐縮ですが、私は、信州人ですが、沖縄が大好きです。海外の友人やユーザーに「日本に行きたい。どこへ行けばいい?」と聞かれれば、「北海道と沖縄と京都」と答えるくらい好きです。沖縄の空、海、空気、すべてが好きです。「琉球」という響きもその文化も大好きです。人が優しいところも好きです。沖縄が「日本国」というのは、なんだか残念な気がするくらいです。もう沖縄は「日本」になっちゃっていて仕方がないので、琉球語+和語で、作ってみました。


【商標登録の有無】

(商標登録できます)


【取得できるドメイン(当社推奨)】
・Chura-Tenke.co.jp
・ChuraTenke.co.jp
・Chura-Tenke.com
・ChuraTenke.com

※国内展開の場合、co.jp がよいと存じます。co.jpは、株式会社しか取得できないドメインのため、軽い身元証明になります。
※海外展開もお考えの場合、.com がよいと存じます。コマースの略です。御社が営利企業であること(または御社が何かを販売したがっていること)をすぐに分かってもらえます。

【提案者】
株式会社レインボーリンクと申します。http://www.Rainbow-Link.com/ ソフトウェアを開発して国内外で販売いたしております。販売促進系のソフトを販売いたしております。ネットショップをお立ち上げになるときは、ぜひ一度、当社サイトをご笑覧くださいませ! お住まいの地域行政がIT促進系の補助金を出している場合、当社ソフトをその補助金を使って無料でお使いいただける可能性もございます(お住まいの行政にご相談ください)。ネーミングは、私どもの社長がさせていただきました。当社社長は、多少文学の心得がございます: http://www.lancers.jp/profile/35mk6/menu/5816
2011-05-19 17:16:36

ランサー情報

株式会社レインボーリンク (35mk6)
法人 Webエンジニア 長野県 実績 37

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。