既存キャラクター(さる)のリニューアルデザイン - Little Rocketsの提案

Little Rocketsの他の提案

提案文 :
say-hal様

はじめまして。
LITTLE ROCKETS ミヤザキゲンタと申します。
キャラクターデザイン、イラスト、アニメーションなどのお仕事をしております。

「既存キャラクター(さる)のリニューアルデザイン」の提案をさせていただきます。

ホビー店ということで、元気で明るい印象になるようカラーも明るい色にしてみました。
子どもから大人まで親しみやすいキャラクターを意識し、可愛らしさの中に少しカッコよさを入れたデザインにしました。
男の子が多いと思うので、あまり可愛くなりすぎても良くないのかなと思いましたので。

基本ポーズ、読書しているポーズ、ミニ四駆で遊んでいるポーズ、
トレーディングカードで遊んでいるポーズの4つです。

色違いもありますので、そちらも合わせてご覧になっていただけたらと思います。
カラー変更など修正等ありましたら対応いたしますのでご検討下さい。

宜しくお願い致します。








添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • サル_1.png
  • サル_2.png
2015-06-03 13:24:52

ランサー情報

Little Rockets (little_gen)
個人 イラストレーター 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。